テレビの光は全てアニメ

SF好きでミステリ好きですけど、そんなことは関係なしにアニメの感想を書いていくような感じのブログ

うるセーックス! 青春なんてないんじゃ

 もうすでに女子高生というアカウント名を使い続けて長いが、ワシは男である。諸君も存じ上げているようにワシは現役男子高校生であるからして、阿呆な親戚やその他大勢のおなじ人類とは到底思えぬような狂った人間たちから「青春したら?」と、嘲笑混じりな助言を(頼んでもいないのに)吐かれるのである。

 うるセーックス! な~にが青春じゃゴミ共が。青春なんてセックス一辺倒やろが、なんや、ワレがセックスさせてくれるんか? おお? とワシは思うのであるが、諸君と違ってワシは賢いのでこれをぐっと堪えて「ああそうですね」と人畜無害を超えた釈迦に近い聖人になりきって答えるのである。

 青春とはイコールとして恋愛と語られることもある。もちろんソレ以外にも仲間と一緒に云々かんぬんとあるがワシはこういう性格なので仲間なんて当然おらん! 断言する! 私に友達なんていないんだもんねー! 大体友達とかいらねーし、何友達って? 上辺だけの付き合いでヘラヘラ笑って適当にやって適当に出来上がったものだろうが、バーカ! どうせお前ら十年後に合わないんだからそんなん仮初めの友情にしか過ぎないんだもねー! 僕ちゃんだって友達ぐらいいるもんねー!

 兎にも角にもワシは青春とは恋愛であると思うが、それは常に最終的着地点としてセックスにたどり着くのである。というより、女の方はいざしらず、男はセックスしか考えておらん! セックスという予め決められた目標に向かって一緒にえっせらこっせら走って行くマラソンが恋愛か?

 そんな不純なものはオレには認められねえぜ、そもそも恋愛の最終的着地点がセックスだからと言って恋愛はセックスと同義にして語っていいのか? セックスにたどり着くとしても、そこまでの過程には様々なものがあるし、そこで得た経験と感情は偽物じゃねえんだぜ。セックスはセックスだが、恋愛はセックスに至るまでの様々なものなんだぜ。

 胡散臭い! 胡散臭い! 恋愛とはセックスそのもの也! な~にがそこまでに至るまでの経験と感情じゃ、すべてはセックスに至るまでの道具に過ぎぬ! 大体セックスが不純ならセックスに至るまでのそれも全て不純で恋愛そのものが不純ではないか! この戦前モドキ糞野郎!

 セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスしたいんだ~(作詞:女子高生 作曲:女子高生)

 セックスセックスセックスセックスセックス恋愛とセックスは別物さ~(作詞:女子高生 作曲:女子高生)

 別物だとしても、恋愛とはセックスにいたるための道具にすぎぬというのはかわらないとおもいます。人々は性欲によってつき動かされる野じゅうなのです。

 れんあいがセックスにいたるための道具なら、なんでじゅんあいという言葉があるの?

 せっくすもまた、ふじゅんではないから。

 ふじゅんではないなら、それは、やじゅうというべきものじゃない。ひとびとのちえによってふるいおとされなかったりんりてききはんだ。せっくすもだいじだ。

 それはうそさ、ふじゅんではないものがなぜやじゅうてきなものではないといいきれる?

 ではこのよにおけるふじゅんとじゅんはなんでわけられる?

 そんなくべつにいみがないことにきづけ

 それはおかしい

 なぜ

 野獣死すべし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うるセーックス!